初めて恋をした日に読む話の木佐役は誰?若林拓也の高校や彼女についても!

この記事は3分で読めます

waka2-320x399

Sponsored Link



こんばんは!ちゅらぱんです。

2019年1月スタートのドラマ『初めて恋をした日に読む話』のおバカ高校生が気になってます。

黒髪学ラン姿で背が高い、木佐役を演じているのは誰なのか?

どんな俳優さんなのか調べてみたのでご紹介いたします!

 

「初めて恋をした日に読む話」の木佐

主人公・順子(深田恭子)の職場は、三流予備校。

その予備校に超おバカなヤンキー高校生の匡平(横浜流星)がやってきます。

なんと東大合格を目指すというのです。

 

匡平といつも一緒に行動する仲間は、マイルドヤンキー。

通称マイヤンと呼ばれています。

そのうちの一人が木佐です。

 

 

木佐を演じているのは誰!?

木佐を演じるのは、雑誌「MEN’S NON-NO」の専属モデル。この作品が連続ドラマ初出演となる若林拓也さんです!

さっそくプロフィールを確認していきましょう!

 

waka2-320x399

名前:若林拓也

生年月日:1997年3月1日

年齢:21歳(2018年12月現在)

出生地:アメリカ・カリフォルニア州

血液型:0型

身長:180cm

体重:56㎏

趣味:NETFLIX鑑賞

特技:スケートボード、歌唱、英会話

事務所:トップコート

若林拓也さんは、メンズノンノフェス2016 第31回メンズノンノモデル公開オーディションに出場。

ラボシリーズ賞を受賞し、現在「MEN’S NON-NO」の専属モデルとして活躍されています。


生まれはアメリカ・カリフォルニア!!

バイリンガル並みに英語が話せるそうです。

 

高校はどこ!?

日本にはいつからいるのか!?

調べてみると高校時代は日本にいることが分かりました。

そうなると通っていた高校はどこか!?気になりますね・・・

 

見つけました高校時代の写真!!

 

それもご本人による投稿だから間違いありませんね。

ザ少年の表情ですね~

制服を着ているし、周りの生徒も日本人のようなので、高校は日本の学校に通っていたと思われます。

 

若林さんは現在、青山学院大学経済学部に通っていることを公表されています。

またご自身の高校時代のことを「高等部」と発言していることから、高校は青山学院高等部だったと予想されます。

制服からも青学だよね~なんていう情報もありました!

Sponsored Link

彼女はいるの!?

気になる彼女・・・

帰国子女のバイリンガル、メンズノンノの専属モデル、そして青学・・・

モテる要素しかない!!

 

若林さんの彼女について調べていると、まぁ~色んなことがありました。

悪質な投稿だなぁ・・こんなことSNSにあげちゃうんだ・・と、暴露されてしまった方よりも、暴露した方を疑ってしまうようなもの・・

ここにはお下品すぎて紹介しませんが、若林さんのモテっぷりが変な噂を招いているかと思うと、イケメンって罪だわ~なんて思ってしまうわけです。

 

そこでここでは、なかでも信憑性が高いんじゃない??と思える彼女がいたのでご紹介いたします。

その気になる彼女は、モデルの田中芽衣(たなかめい)さん。

DuRaQDvU0AAFgDU

めちゃくちゃ可愛いキレ~イ

こんな美しい方と熱愛報道されています。

 

そしてこんなつぶやきまで・・

田中芽衣と若林拓也って2人とも全然知らんけどさぁ、インスタ見たら5月27日に一緒に韓国行ってるやーん。
仕事とか言いながら韓国旅行やーん。

ってこういうのすぐ見つけちゃうのは職業病なのか…

職業病ってことから芸能関係、アパレル関係などなどで、お仕事としてインスタをよくチェックするから気づかれたんでしょうキット。

彼女と言われている田中芽衣さんは、モデルだけでなく女優としても活動。自分のファッションブランドを立ち上げたりとビジネスの方でも大活躍されています。

 

さいごに

2019年1月スタートのドラマ『初めて恋をした日に読む話』のおバカ高校生の黒髪学ラン姿のヤンキー、木佐役は若林拓也さんでした。

ドラマ初出演のモデルさんの役どころは、無口で寡黙な人物。

マイヤンの一人として出演を機に、大ブレイクしそうですね。

俳優としての活躍が楽しみです!

スポンサードリンク


この記事を読んだ人におすすめの記事('ω')ノ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. スクリーンショット_031617_110008_PM
  2. スクリーンショット_050117_100845_AM
  3. スクリーンショット_042016_071414_PM
  4. スクリーンショット_031517_095008_PM
  5. スクリーンショット_032416_085211_PM
  6. スクリーンショット_070815_102830_PM
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。