まんぷくホテルのフロント係保科恵(橋本マナミ)は誰と結婚する?

この記事は3分で読めます

manpuku-hashimoto-1

Sponsored Link



こんにちは ちゅらぱんです。

朝ドラ「まんぷく」萬平がついに福子に告白しましたね。

恋愛が展開されるのは、主役だけではありません。

ホテルのフロント係り、美人の保科恵(橋本マナミ)にモテ期が訪れます。

今回は恵に告白する男性が誰なのか、誰と一緒になるのか?

調べてみることにします!

「まんぷく」フロント係
保科恵について

ヒロイン福子(安藤サクラ)が働くホテルの先輩が

フロント係の保科恵(橋本マナミ)。

 

福子の英語力をかって、フロント係に推薦した。

一緒にフロントで働く福子と良き友人になる。

 

美人で華があるので、男性からモテそうに見られるが、

実はまったく交際経験がないのが悩み。

 

そんな折、突如モテ期が訪れます。

なんと複数の男性から交際を迫られることに。

 

保科恵にアプローチするのは誰?

まんぷく第6話で、萬平さんが福子に告白しました!

その場面をみていた2人が、

ホテルの料理人の野呂とフロント係の保科恵。

 

野呂は福子が入社したときから想いを寄せ、

缶詰を渡し続けていました。

 

そんな野呂の目の前で、萬平が福子に告白するんですから

野呂さんの顔が凄いことになりました!!

衝撃を受けて、ガーンという文字が見える表情ですね。

これで野呂は告白せずに振られてしまったということになります。

 

野呂さん、福子を諦めてからは

なんと福子が告白されていたのを一緒に見ていた

フロント係の保科恵にアタック!

するようです。

 

保科恵にアタックするのは福子に振られた野呂だけではありません。

もう一人の人物は、白馬の王子様!?

 

【関連記事】

まんぷく弁護士東太一(菅田将暉)の実在モデルは誰?あらすじネタバレも!

Sponsored Link

【関連記事】

まんぷく三田村亮蔵(橋爪功)の実在モデルは誰?犯人ネタバレも!

まんぷく神宮幸之助(麿赤児)の実在モデルは誰?犯人ネタバレも!

白馬に乗っているのは歯医者の牧善之介。

牧は福子の姉、咲に恋していました。

 

第6話で、咲が結婚したことを知り、

ショックをうけながら帰っていきましたね。

牧も咲が結婚したことを知って、

フロント係の保科恵に乗り換えます!

 

牧善之介は美人が好きですから

橋本マナミさん演じる恵に乗り換えるのは分かりやすい!

 

フロント係の恵は誰と結婚する!?

美人すぎるフロント係の恵は、モテモテと思いきや

全く交際経験がない設定です。

 

なのでいきなり2人の男性からアプローチされて

とても戸惑い、福子に相談します。

 

戸惑う姿を橋本マナミさんがどのように演じるのか?

見どころになりますね。

 

初めてのモテ期が到来した恵がどっちの男性を選ぶのか!?

これは朝ドラでも見どころになるでしょう。

 

安藤家では、母の鈴が「背が低すぎる」と交際を断りました。

料理人も歯医者も、身長が低いので断る理由にはならない。

 

顔で決めるなら、ホテルの料理人野呂に1票!

お金で決めるなら、歯医者の牧善之介に1票!

 

朝ドラ「まんぷく」でのカップル成立

フロント係の美女、保科恵が誰を選ぶのか!?

見逃さずにしっかりチェックしたいと思います。

スポンサードリンク


この記事を読んだ人におすすめの記事('ω')ノ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. default_29bb26497b430a067196ad32f01a614b
  2. f0ddcad2400c53659dbcf472e178a58b_1538863441_1
  3. スクリーンショット_072115_105505_PM
  4. スクリーンショット_030816_110347_PM
  5. スクリーンショット_072515_112340_AM
  6. %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88_091916_073248_pm
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。