桑田真澄の息子次男Mattよりも長男が気になる!兄や嫁も整形?

この記事は4分で読めます

3149393e

スポンサードリンク

3149393e

こんにちは☆ちゅらぱんです!

PL学園の桑田真澄さんといえば、あの清原和博さんと甲子園を沸かせたKKコンビのピッチャー。
その次男が最近芸能界を賑わせていますね!
整形疑惑とかセレブのような金遣いの荒さとか、美容中毒とか…
桑田さんのお堅いイメージとは真逆、似てなさ過ぎて本当の親子なの?とまで言われたり笑
次男がちょっと変?なのであれば、長男はどうなのよ?って気になる!ってことで調べてみます!

 

 

 

桑田真澄さんの家族構成!

桑田真澄さんのご家族は、奥様、男児のお子様2人の4人家族です。

1991年 元キャビンアテンダントの真紀さんと結婚され、

1992年 長男、真樹(まさき)さんが誕生

1994年 次男、将司(まさし)さんが誕生

 

ここで気になるのが、
桑田さんの名前にも、奥様の名前にも
」って漢字がついてること!!

 

夫婦で同じ漢字の名をもつなんて素敵なごですね♡

 

 

そして長男のまさきさんにも
」の漢字がつくんですが

 

次男のまさしさんには、
「真」の漢字なぜかついてなーい (;’∀’)

 

できればみんな
「真」の漢字あってほしかったな~

 

長男、次男の名前の共通点は読みかた!!
漢字は違えど、2人ともに
まさ」と同じ読み方をします。

 

 

ご家族4人の名前にはすべて「」が付きます!!

父・真澄(ますみ)
母・真紀(まき)
兄・真樹(まさき)
弟・将司(まさし)

桑田真澄さんのこだわりなのかもしれません (;’∀’)

 

 

 

次男Mattの芸能界の活躍ぶり!!

 

桑田真澄さんの次男、将司さんは、「Matt」の名前で現在活躍されています!

中学高校時代は吹奏楽部に入部しており、堀越高校卒業後に桜美林大学に進学。
現在は大学に在学しながら、ブライダルモデルのほか、
音楽関係でははサックス、ピアノ、バイオリン、ドラム、歌など、多方面で活躍中です。

 

 

外見がアレ??日本人??
えっ??
桑田真澄さんが父親って本当??
って疑いたくなる格好なので、
今じゃバラエティー番組からも引っ張りだこです笑

 

 

 

 

そんなMattさんのプロフィールを簡単にまとめると

本名:桑田将司(まさし)
生年月日:1994年7月18日
身長:181cm
出身地:東京都世田谷区
出身高校:堀越学園高等学校
在籍大学:桜美林大学

 

バラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」ではこんな発言も

「(野球は)小学校の頃はやってたんですけど、(辞めちゃったのは)あんまり好きじゃなかった…」
「お小遣いはないです。カードを持ってるんですけど、月100万円行っちゃったことある」
「(カードは)ゴールドで、ブラックは(お父さんに)頼み中です。まだくれないんです」

 

 

「行列のできる法律相談所」
「人生が変わる1分間の深イイ話」では、
Mattさんの美容に関して放送されました!

マツエク、眉ケア、美容院、スキンケアをハシゴする模様に密着。
マツエクは美容意識が高い人でも月1で行くようなところを、週1という高頻度。
「いつも100%な状態で人に会いたい」と理由を語り、

週1回美容室にも通い、ファンデーションを塗っているそうで、
髪も眉もまつげも茶色で、肌は真っ白。
「僕はお母さん似」だコメントされてました笑

また月の美容代は20万以上。化粧水は小学生から使ってるそうです笑

 

 

Matt2

見た目が見た目なんで、整形疑惑がでるも当然です!!

しかし疑惑ってだけで、整形してないようです・・

本当!?って思っちゃいますが、

眉毛のいじりようが半端ない!!

 

眉毛の位置を下におろしてます・・・

眉毛の上は奇麗に剃って、コンシーラー&ファンデーションで仕上げてます。

そして眉毛にエクステ・・眉毛ですよ!!

目と眉の幅を縮めて、西洋人の顔に近づけてるんですって!!

そりゃあ、お金も時間もかかりますな (; 一一)

 

お友達は女子ばっか!!

9人の女子たちと卒業旅行にいったり、
Matt会という名の女子会が開催されているんだとか (*’▽’)

Matt5

どうやら男友達は少ないようで、女子の友達ばーっかみたいです笑

だけどオネエ、そっち系ではないらしく、
恋愛対象は女子らしい(ホントかな笑)

 

Sponsored Link

 

 

桑田真澄さんの長男は!?

桑田真澄さんの次男、Mattさんのキャラクターが強烈すぎるんで、
ご長男も同じ系統!? もうどんな人なの!?
って思うのが当然ですよね・・
心配になるのはおばちゃんだけですか?笑

 

 

そんなご長男のプロフィールを簡単にまとめてみると

b_y_kuwata

名前:桑田真樹(くわたまさき)
生年月日:1992年8月10日
身長:180cm
出身地:東京都世田谷区
出身高校:堀越学園高等学校
在籍大学:桜美林大学

 

弟のMattさんとは違って、野球をしていらっしゃいます。
ポジションは外野手です。
桜美林大学野球部に在籍していた時、プロ野球を志望していましたが、
ドラフトでは指名されず(´;ω;`)
2015年、新潟アルビレックスベースボールクラブに2位指名を受け入団。
2016年、独立リーグの信濃グランセローズ
2017年、滋賀ユナイテッドベースボールクラブで活躍されています!

 

 

弟さんとは違って、野球一色の人生を歩んでいらっしゃるようです!!

お父様の血を受け継がれたのでしょうね。

 

 

まとめ

桑田真澄さんのイメージが真面目で堅実なものですから、
次男Mattさんを初めて見たとき、正直驚きを覚えました・・笑
長男さんまでハーフみたいになった?って心配しましたが、
野球の道を進む好青年でちょっとホットしたところです。
整形疑惑は次男Mattさんの美容中毒が原因でうわさでした・・
これからも桑田真澄さん一家が和やかで幸せであることを願って
今日は終わりにしたいと思います!
ではではこのへんで!しーゆー

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. スクリーンショット_040417_102057_PM
  2. スクリーンショット_030617_080651_PM
  3. PA01064351_m
  4. 西村賢太 画像
  5. スクリーンショット_072015_031612_PM
  6. スクリーンショット_011817_112950_AM
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。