ひよっこ女優世津子のスキャンダルって実との同居?それとも過去に何かが?

この記事は3分で読めます

スクリーンショット_070517_025511_PM

スポンサードリンク

スクリーンショット_070517_025511_PM

こんにちは☆ちゅらぱんです!
ひよっこに菅野美穂さん演じる川本世津子の登場ってもうないの?って気になってましたが、
登場するそうです!しかし内容は雑誌掲載にスキャンダルが載るって嫌なネタで…
実との同居がバレてスキャンダルになったのか?それともどんな内容なのか?
気になりすぎるんで、いつものごとく調査してみようと思います (‘ω’)ノ

 

 

 

132話 「世津子のスキャンダル!」あらすじ

9月2日(土)放送のタイトルが「世津子のスキャンダル!」

このタイトルを知って、大変なことになるぞーーって
ヒヤヒヤしたのはわたくしだけでしょうか (;’∀’)

 

世津子といえば、小さなころから芸能界で活躍する大女優!!

おそらく設定、モデルとなったのは、美空ひばりさんじゃないかな~って
わたくし勝手に想像してました。美空ひばりさんの女優版ってね。

そんな大女優のもとで、失踪していたみね子の父実は
記憶を失いながら身を寄せていましたよね…

その世津子にスキャンダル!!

スキャンダルは雑誌に掲載され報道されてしまいます。
世津子の悪事なのでしょうか?
記事を読んだみね子は心を痛めてしまいます。
しかし自分には何もしてあげられないって、
またまた落ち込むようです。

同じころ、あかね壮の大家、富さんがすごく落ち込んでいました。
そんな富を心配するのが、鈴子さんと愛子さんです。
落ち込む富さんを励まそうと、2人は富さんのもとへ
管理室へ足を運ぶのでした…

 

富さんがなぜ落ち込んでいるのか!?
それは、昔の恋人だった人がくなったからだそうです。
富さんの落ち込んでる理由は明らかになっているのに、
世津子のスキャンダルの内容は現在まで明らかになってません!!

 

 

世津子のスキャンダル
またまたひよっこを大きく揺るがす問題となるのでしょうか (;´・ω・)

Sponsored Link

 

世津子のスキャンダル内容とは!?

スキャンダル内容が明らかになっていない以上、
ここからは勝手に予想しようと思います (‘ω’)ノ

 

スクリーンショット_082417_075834_PM

実との同居がバレた??

スキャンダルといえば、男女関係でしょ??
実と同居生活をしていたことがバレた!!ってことではないでしょうか?
女優が妻子ある男性と2年にも渡って同居してた…
これ男女関係なくっても話題性は抜群です。
それも相手は記憶喪失の男…
世間が騒ぎ立てるネタでしょう。

これがスキャンダルともなれば、奥茨城の実、矢田部家にも
雑誌編集者やマスコミ関係者が押し寄せてしまいますよね。
みね子の仕事先、すずふり亭にも殺到するかもしれません…
やっと奥茨城で平穏な生活を送り、記憶を蘇らそうと奮起してる実に、
矢田部家に、そしてみね子がスキャンダルに巻き込まれる!!

 

これが本当のスキャンダル内容なら、最終回まで1カ月となったひよっこ。
終わりはどんな方向にむかうのでしょうか??

 

 

スクリーンショット_082417_075934_PM

誰にも言えない秘密があった??

芸能人のスキャンダルといえば、過去にまつわるものが多いはず。
なぜ世津子は一人暮らしなのか?
親、兄弟はいないのか?
あれだけの美人です。恋人いないの?
結婚はしないの?

もしや隠し子がいた!??
大女優のスキャンダルってこんな感じかな?って思うけど、
朝ドラ、ひよっこではこんなスキャンダルは見たくない。
あと1カ月だよ。違う内容であってほしい!!
そう願うのであります。

 

そう願ってると、
世津子が辞書を片手に台本を読む!

そんなシーンがあると知り、
またまた勝手な想像が湧いてきました。

 

世津子さんのキャラ設定は
誰にも言えない孤独や苦悩を胸に秘めた人物である!とされています。
世津子さんが登場するシーンを思い返してみると、
みね子に宛てた手紙を思い出しました。
その手紙はたしか、ひらがなが多く使われたように思います。

 

辞書・台本・誰にも言えない・孤独・苦悩・手紙・ひらがな

 

世津子さんにまつわる言葉を並べてみて思ったこと。

 

 

辞書を片手に台本を読むってことは、
手紙の文字のほとんどが「ひらがな」だったてことは、
誰にも言えない孤独や苦悩があるってことは….

 

スクリーンショット_082417_080110_PM

小さなころから芸能界で活躍してた世津子さん。
もしかしたら、親兄弟もおらず、生涯孤独…
誰にも頼れず、芸能活動をしてお金を稼がないと
生きていけなかったのかもしれません。
学校もろくに行けず、教育を受けられる環境になかったのかも。

大女優として活躍しながら、孤独な生活。
学校に行けず読み書きの勉強もままならなかったのかもです。

 

 

大女優、川本世津子は読み書きができないほど知能が低い。
親兄弟もいない。どこの馬の骨ともわからない。
なんてスキャンダルになって、取り沙汰されるのかもしれません。

 

 

さいごに

残すところ1か月となった朝ドラ「ひよっこ」
菅野美穂さん演じる、大女優・川本世津子に巻き起こるスキャンダルとはなんなのでしょうか?
みね子と世津子の再会は何をもたらすのでしょうか?

さいごのさいごまで「ひよっこ」見逃せませんね!
毎日楽しみに拝見したいと思います。
どうか世津子さんにもハッピーがおとずれますように☆
ではではこのへんで!しーゆー

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. スクリーンショット_021417_085131_PM
  2. スクリーンショット_040317_085759_AM
  3. スクリーンショット_043017_081059_PM
  4. スクリーンショット_050417_011629_PM
  5. スクリーンショット_050417_073706_PM
  6. スクリーンショット_042817_020400_AM
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。